プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗に行くのを止めた方いますか?

風俗依存症は治りますか?

風俗依存症から行かなくなった方
きっかけは何ですか?

病気をうつされた事ありますか?

A 回答 (6件)

金なくなりゃやめるよ

    • good
    • 0

僕はきっぱりやめました。

    • good
    • 1

1. 風俗に行く暇がなくなるほど忙しくする。


2. 別の金のかからない趣味を見つける。
3. 行きたくなったら、家でさっさと動画で抜いてしまう。
    • good
    • 0

18くらいから30くらいまでいってましたが


そのうち冷めます。
歳取ると。
    • good
    • 0

風俗依存症まで行かなかった者です。

単に、性欲解消。
高級ソープ10万クラス月2回×2年間=48回ほど行ってました。
彼女が出来たので行かなくなった。
彼女に風俗以上のSEXを求めたら、彼女が答えてくれたので。その後、結婚。

風俗での病気は一度も無かったです。
高級ソープですので、生本番、中出しです。×48回
私も病気は気にしていましたので、安い風俗は行きませんでした。
    • good
    • 1

金無くなると行かなくなるよ、前に風俗依存症で借金自己破産しようと裁判所起こした奴いたけど通らないからね、それから性病について風俗で

働かせていた女2人に淋病ともう一1つ性病移されたよ、医者に原因言うをためらったよ、それから、独身なら、俺みたいにヒモ的の彼女つくる事だよ何でもやらせてくれる女、楽しいよ違った意味で、風俗行か無くなったけど違う性欲乱交にその女と行ったり、野外とかで覗き野郎混ぜて遊んでしまったよ四人対1人とか小尿飲ませるとかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A