プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月に何回、風俗に通えば、風俗依存と思いますか。

A 回答 (5件)

回数の問題ではないと思いますが・・・。


1回でやめれなくなったのであれば依存でしょうね。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/10/01 14:02

収入の一割以上か


自由に使えるお金の半分以上
のどちらかを超えたらかな
    • good
    • 0

月1ならぎり。

週1ならアウトかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/10/01 14:04

無理してでも行くようになれば依存だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/10/01 14:03

お金の限り行くようになれば、立派な依存だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/10/01 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A