dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新学期から、知り合いのいない高校へ入学しました。男子です。
中学のころは、友達も多く、目立っていた方だと自分では思っております。
しかし知り合いのいない高校となると、1人ですね。最初は、席の近くの男子に話しかければいいやなんて思ってたけど、女子ばっかりです。立ち上がって話しかけに行くのも変ですよね。
何かアドバイス下さい!

A 回答 (2件)

立ち上がって話しかけに行くこと、全然変じゃねえ……。


考えてみ!!慣れない環境で席が近い訳でもないのにわざわざ話し掛けて来てくれる、めっちゃ嬉しいじゃん!
自分大学の時知り合いゼロスタートだったけど勇気出して話かけまくったら超友達増えて初っ端から楽しかった!がんばって!!応援してる❀✿
    • good
    • 1

部活に入ればそこで仲間が出来ますよ。

クラスが違っても、帰り道が同じ
だったりすると、知らぬ間に友人になっていたり。

まぁ、偏ってると大変ですよね・・・(男子ばっか・女子ばっかとか)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!