dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にお誕生日のLINE送る勇気をください。

A 回答 (7件)

あと一時間とちょっとでその日も終わってしまうぞ。


頑張れ。
    • good
    • 0

大丈夫!あなたが好きになった人はあなたを失望させるような人間ではありませんよ?


いいきっかけになるといいですね?
    • good
    • 0

好きな人が生まれてきてくれた日です!!勇気を出しましょ!

    • good
    • 0

3秒数えて0秒で送信しましょう!


頑張って♪
    • good
    • 0

今すぐ送れ~..


「おめでとう」
これだけですから。。
    • good
    • 0

今はただの友達なんだよね。


では「誕生日って聞いたよ、おめでとう」でいいから送りましょう。
そんなに勇気なんていりませんよ。
そのあとの会話を考えましょうか。
    • good
    • 0

大丈夫!


相手はきっと喜びますよ!
頑張って♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!