アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この目は整形している目に見えますか⁇

「この目は整形している目に見えますか⁇」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「この目は整形している目に見えますか⁇」の補足画像1
      補足日時:2019/04/09 17:26
  • 親もこの目で整形もアイプチも一切やってません。

      補足日時:2019/04/09 18:41

A 回答 (3件)

天然なら綺麗な目ですねー

    • good
    • 0

してますねーわかりますよ

    • good
    • 0

はい。


瞼に シリコンワイヤーが入ってる様に、見えますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!