アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上部です。明日新入生オリエンテーションがあります。ユニフォームを着ろと言われました。

中学生なのでヘソ出しはしないのですが、かなり露出度が高く、ほとんどシャツとパンツ状態です。インナーは着てよいとのことです。TシャツでもロンTでも。

そして、ちょうど生理中でズボンを履かせてもらえることになりました。でも、ロンTの上にユニフォームを着て、ズボンを履いたらレスリングみたいにいかついし、めっちゃ変です。

ロンT以外持ってないんです。競技とかなら全然気にならないんですが、学校で全校生徒に見られるのでまじで恥ずいです。死にそうです。

しかも今気になってる子がいて、いい感じになってるのにこれを見られます。ファッションに興味がない子なんですが、男子ってそういうの気にしないんですか?

少なくとも女子は引きそうです。

A 回答 (3件)

ではこうすればいいじゃないです?


風邪引いて熱出ているですがそれとも走りたいです
言えば長袖長ズボン履けますよ
それでも拒否させれた場合は体罰ですね。
すぐに生徒会または親に相談しましょう
私の知り合いもそうしていましったよ!
    • good
    • 1

理由があるなら嘲笑される謂れもありません。

堂々としていましょう。
もし軽薄に馬鹿にしてくるような奴がいれば、今後関わらない方が良いでしょう。そういう輩は、常日頃から誰かを馬鹿にして過ごしています。
    • good
    • 1

気にしないです。

安心してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!