アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうぞジャニーズファンの方、回答ください。
もしも、好きなジャニーズメンバーが結婚することになったら、心から祝福できる覚悟はできてますか?
私は全く出来てません。
おめでたいことだし、好きな人の幸せは自分の幸せでもあるのにそんな事は無理な気がします。
どうしようもない悲しみにくれる日々が続きそうです。
いつかはぶち当たる壁だと思ってますが、そんな覚悟は出来そうにないです。
あなたはどうですか?
覚悟、出来てますか?

A 回答 (7件)

複雑ではあるけど、ファンだから応援しますし、幸せならそれでいいと思います♪

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私もそうなれるようにしたいです。

お礼日時:2019/04/24 19:30

私は、NEWS、手越担です。

去年NEWSは、たくさんの事件がありましたよね。その時も心は痛かったです。
ですが、手越もそろそろいい歳頃になっています。
なので、結婚を例えしたとしても幸せになってねと思って応援していけばいいと思います。自分が、本当に好きなら事件を起こしても好きなままでいられると思うし、幸せになってくれるならそれでいいと思います。
でも、自担が結婚するのは辛いですよね…私も最初は、嫌でした。でも、ジャニーズも1人の人間です。なので、しないとは限らないのでもしその時が来ても、私は応援して行きます。
あくまでも、私の考えです。
長々と、分かりずらい文で、すみません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

全然わかりづらくなんてないですよ。

私はキスマイの北山担です。
北山くんもいい年齢なのでもしかしたらそろそろ…と思っているのでとても不安です。
その時が来ても、応援してあげられるようなファンになりたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/24 19:34

確か前回の質問にも、回答したと思うけど、又回答します。



元シブがき隊
モッくん 本木雅弘

今でも応援しています。

彼は30過ぎて、
内田裕也 樹木希林の娘と結婚しました。

その時結婚して、安心しました。

女に興味がないのかな?と思ってしまっていたので。

Kis-My-Ft2も、もう良い歳ですよね。
一般人なら、結婚して、子供も居る年齢。

ファンなら、そういう事も受け入れてあげないと。
彼らにも、幸せになる権利はあるよ。
それとも、ファンの為に幸せを犠牲にするべきですか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

いや、やはり本人の幸せが一番だと思います。
受け入れるべきですよね。
それが本当のファンだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/24 19:36

もっくん、やっくん、大沢樹生さん、拓哉、森君、長野君、森田君、岡田君、山口君、好きでしたが、幸せになって欲しいから今でも応援してますよ。

複雑な気分より応援が勝ちましたね。離婚報道の方が悲しかったかな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。
応援してあげられるファンになりたいと思います。

お礼日時:2019/04/24 19:36

アイドル以前に1人の人間じゃん。


好きにさせてあげなよ。
束縛なんて。
彼女じゃあるまいし。
あっちからしたら、ファンは金ヅルなんだし、割り切って応援したら?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/04/24 19:37

日本はその文化が根付いています。


恋愛商法に近い感じです。
まぁ簡単に言うと良い金づるです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2019/04/24 19:38

出来てます!もし自担が結婚したら心から祝福します!!ですが絶対に離婚や破局などはやめて欲しいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいです。
尊敬します。
プロフ見ました。ハイジャンとキンプリが好きなんですね。
もしも結婚したら祝福してあげてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/24 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!