アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。つい先日、彼氏とやってしまいました……。ゴム付けてる?と最中に聞いた時は、付けてるよ、と言っていたのに終わったあとにゴム無しで中出しちゃった。と言われました。自分がいけないのも分かっています、、、生理は予定日を4日過ぎてます。昨日あたり、吐き気と腹痛が本当に酷かったです……。これって妊娠してますかね、、、妊娠検査薬はまだ使っていません。環境が変わったことによるストレスなどで生理が来るのが遅くなっているだけでしょうか、、、回答お願いします。

A 回答 (6件)

危険だと思います。


検査薬は生理予定日1週間後から検査可能ですが、妊娠していて、生理予定日に検査薬をして反応しなかったことがないので(3児の母なので三回とも)妊娠していれば反応はもう出るはずですよ。早く検査薬した方がいいです。
その彼はあなたを大事にしていない。
別れる事をオススメします。
別れられなくて産むにしてもおろすにしても。確実に次は避妊して下さいね。
膣外射精は避妊じゃありませんよ。
    • good
    • 2

病院に行って精密検査を受ければいい。

妊娠していれば降ろすほうがいいかな。
手遅れなら、生んで育てるのは無理なので、親と相談かな?
    • good
    • 0

>これって妊娠してますかね、



はい

生理が4日?
もう緊急避妊ができる期間を過ぎちゃってるんですね

生理予定日なんて不安定だから生理がる、生理が無い、とかで妊娠してるかどうかなんて判断できません

産婦人科で妊娠検査するか(行為から1週間以内でもわかります)
妊娠検査薬(行為から3週間経たないと分からない)

生理周期が安定するのは28歳以降です。
まだ若いのでホルモンバランスが乱れやすいので生理周期は不安定になります、生理が来ない日もあります
思春期のホルモンバランスの乱れ、性行為によるホルモンバランスの乱れ、妊娠してたらどうしよう?と思う心の乱れ等などから、生理は乱れます

妊娠したり、妊娠して退学とかなるのが嫌だったら、早く産婦人科に行ったほうが身の為ですよ
    • good
    • 0

遅れてるだけでしょ


たぶん妊娠はないと思うけど安心が欲しいならはよ行動しましょう。
そいつは彼氏でもなんでもない「ただやりたいだけのサル」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ生理が遅れてるだけ、というのを願うばかりです……ほんとに正論です。ヤリモクのクソ男です。ちゃんと別れを告げようと思います。回答ありがとうございました

お礼日時:2019/04/11 01:33

参考までに、ゴムをつけたと言いながら嘘をついて妊娠させた場合、もし堕胎したときはその原因の責任を、傷害罪もしくは過失傷害として彼に問うことができます。


そういう嘘をつく彼は問題ですし、深刻さが分かっていない人間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね……私もいけないですが、嘘を彼氏につかれて凄くショックでした……回答ありがとうございます

お礼日時:2019/04/11 00:34

ここに投稿する時間あるなら検査薬やってクリニック行った方がいいですよ〜。


意地悪とかではなくマジレス、ここで煽られたら余計不安になるかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね……アドバイスありがとうございます

お礼日時:2019/04/11 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!