プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

避妊をやめてから3ヶ月になります。まったく妊娠しません。なぜなんでしょうか。
生理は予定日を過ぎてからいつも来ます。

A 回答 (8件)

妊娠の確率知っていますか?


そんな簡単にできるものではないです。
https://dannseifuninn.com/knowledge/infecundity/ …
基本的に一月に一回しか妊娠出来るタイミングはありません。年に12回です。
    • good
    • 0

タイミングだからじゃない?わたしの知り合いは三ヶ月目でできて、早かったって言ってたし、違う知り合いは八ヶ月目でできたって言ってました。

    • good
    • 0

直ぐに出来たら誰も悩まないよ。

これで中々できなかったら不妊症かも?そんな事もありますから楽観しない方がよろしいのでは。
    • good
    • 0

3ヶ月で妊娠できるタイミングは3日しかありませんので。

抽選日にしてなきゃ当たりません。
毎日のようにするか、妊娠の仕組みを理解する必要があるのでは?
    • good
    • 0

私40才、妻33才


2日~3日、中出しを1年間やっても、妊娠しなかったので病院に行きました。
愛し合うSEXじゃなくて、授かりの為のSEXをしていました。
病院のタイミング療法で1年半で授かりました。
    • good
    • 0

質問者様、パートナーの方の年齢がわかりませんが、


年齢的に余裕があるのでしたら
>まったく妊娠しません。
>なぜなんでしょうか。
などと考えないでコンスタントに仲良ししていたら自然に授かるのではないですか?
    • good
    • 0

タイミング法とか、男性の食生活も影響あると言います。


仕事のストレスも関わります。
欲しければ、GWにたっぷりの休暇時間をゆったり使って、
安心して子作りするといいですよ。子宝スポット巡り旅行もいいと思いますよ。
各地の子宝湯は、馬鹿にできないほど、有効だそうですよ。ぜひ。
    • good
    • 2

なぜなんでしょうかといわれましても


原因は色々ありますからね
とにかく続けるしかないです

全く異常が無い人でも
100%妊娠するわけでもないので
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!