アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのまんまです
許されるとは思ってないけど、謝らなければならないと思ったから謝罪するって言ってる人が居るのですが、何かつっかかるものがあります。

質問者からの補足コメント

  • うーんなんと言いますか、許されるとは思ってない位に酷いことをした自覚があるなら、その思いを端折らないで謝罪文に書けば良いと思いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/11 20:19

A 回答 (6件)

表向きは相手の謝罪だけど、相手の謝罪じゃなくて実際は自分の為に謝罪、自己満足。

自分のけじめ。
    • good
    • 0

”許されるとは思ってないけど”の部分が、つっかかります。

感じが悪くて、超むかつきます。
    • good
    • 1

自分のけじめですね

    • good
    • 0

ストレートに謝りたくない、が、言い訳がましく聞こえない言い訳で、体裁を作りたいのでしょう。

    • good
    • 0

許されるとは思ってない位に酷いことをして心から申し訳ないと思っている という最大級の謝罪だと思いこんでました…


無知でした
反省…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

悪いと思ってなさそう。


謝るなって感じ。
一応謝っとく感がウザい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!