電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変な車がいました。
住宅街なんですが時速15〜20キロくらいでトロトロトロトロ走ってました。田舎なんですが最初その車を見た時、ウィンカーを出さずに曲がってました。そしてライトも点けてませんでした。どこかにいったかと思えばまた戻ってきたり、途中でUターンしてきたり、曲がろうと車体の頭を振ったかと思えばまた元に戻ったり、相変わらず時速はトロトロです。誰かの家を探してるのか?とかも思いましたが時間も夜の9時ですし、乗ってる人も運転手1人でした。
何より住宅地といえど山に囲まれたお年寄りだらけの町です。
これって不審な車扱いになりますか?ただ、ゆるゆる走ってだけですかね?

A 回答 (4件)

>これって不審な車扱いになりますか?


 一般走行車両には思えない、不審車両ですね。

>ゆるゆる走ってだけですかね?
 無灯火では走らない。
    • good
    • 0

空き巣の下見では?

    • good
    • 0

探してて、夜になってしまって見通しが悪くなったから益々トロトロになったのでは。


それか認知症の類か。
いずれにせよ様々な点で危険なんで通報ですね。
    • good
    • 0

不審車、通報してもいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!