dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記の四つは私が運転中うっとしいと感じた前車です
貴方がうっとしいと思う前車はどれですか?

1、60で走れる道を40でトロトロ走る前車
2、指示器を出さないで右左折する前車
3、指示器を出しっぱに気づかずカチカチさせる前車
4、やたらブレーキを何回も踏む前車

A 回答 (3件)

1は状況次第


2は下手糞と思う
3は注意不足と思う
4は超下手糞と思う

(`・ω・´) 制限速度を守って走ることができるような上手な運転を心がけよう。
まあ一連の質問投稿を見る限り、質問者さんは超ド下手糞の部類らしいので無謀な運転をして事故死する未来しかありませんけどね。
できれば自損事故で逝ってくれと思います。

……よし。これでサブアカウントもブロックしてくれるだろうから二度と関りを持たずに済むぜ♪
    • good
    • 0

全部。

老害。
    • good
    • 0

3 2 4 1 の順ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!