アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女が2人きりで2泊3日の旅行に行って宿泊ホテルは別々を予約した男性は、その女性には恋愛感情も下心も全くない可能性が高いと思いますか?
女友達として旅行に誘っただけだと思いますか?

ちなみに男性は旅行が趣味なので、恋愛感情も下心もない女性と2人きりで旅行に普通に行けるのだと思いますか?

また恋愛感情も下心もない女性を2人きりでお泊まり旅行に行く男性って意外と多いものですか?

男女が2人きりでお泊まり旅行=恋愛感情または下心がある…とは限らないですか?

A 回答 (6件)

一部屋なら、最初からやる気満々、やることが目的か?


そう思われるから、男の矜持とし予約は二部屋にしたのでしょ

予約は予約、その時はその時
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに婚カツアプリで知り合いました
友達やキープとして旅行に誘うことはよくありますよね?

お礼日時:2019/04/12 08:07

下心や恋愛感情を疑われるのを嫌がったのか、もしくはちょっと障碍を感じるほどのこだわりがあるか、空気が全く読めない性格なのか。



普通友達として同行したのだとしても、部屋は別でも同じ宿泊先にしない?と思うんだけど。
だって食事なんかは恐らくホテルな訳でしょう?そこは1人でOKなの?
それは外で済ましてあとは寝に行くだけの状況なら、あとは各自ご自由に…ってまぁ理屈では分かるけど、ちょっと納得できない物はあるよね。

もしくは誰かに見つかった時に一人旅だと言い訳できるように別に宿を取ったのかもね。
既婚者だったりしませんかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに婚カツアプリで知り合いました
友達やキープとして旅行に誘うことはよくありますよね?

お礼日時:2019/04/12 08:07

男女の友情あり!な人なら普通に友人として行くと思うよ。


一応誤解は受けないようにホテルまで分けて予約したんでしょう。
普段から「この2人怪しいな」って関係なんだったらカモフラージュかもしれないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに婚カツアプリで知り合いました
友達やキープとして旅行に誘うことはよくありますよね?

お礼日時:2019/04/12 08:07

>婚カツアプリで知り合いました


婚活で知り合った相手と二泊三日の旅行にあなたが行くのね。
じゃぁ一応マナーとして
「体のお付き合いを求めているわけではありませんから」
という意思表示なんじゃないですか?
アプリの出会いだし、いきなり同じホテル同じ部屋だと、
「体目当てなのでしょうか?」なんて言う女性多いしね。

この場合は「友人として」では無いと思いますよ。
一応恋愛対象としてお互いを知り合ういい機会と考えているでしょう。
二泊三日の旅行でうまく一緒に楽しめるなら結婚を前提のお付き合いにしたいんじゃ無いかな。
    • good
    • 0

婚カツアプリで知り合ったなら友達とは言わないよね。


恋人じゃないからあなたに気をつかってるだけ。
その程度の知り合いと旅行は珍しいと思いますが、
結婚を真剣に考えてみたいから、
長く一緒にいられる旅行はいい案だとは思います。
相手を知るためには。
    • good
    • 2

一緒の部屋にお泊りしなくても・・・てか、日帰りデートでもいいわけで、男女に関係なく興味のない異性とデートする人っていないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A