プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生態系に詳しい方お願いしますm(_ _)m
これは鯨ですか?

「生態系に詳しい方お願いしますm(_ _)」の質問画像

A 回答 (5件)

既に挙げられてるように鯨です。


写真は質問者様自身の撮影でしょうか?
生きているのであれ死んでいるのであれ、鯨が打ち上げられてると色々大変なことが起こるので早めに行政に連絡です。
    • good
    • 2

やっぱりオキゴンドウっぽいですね。


真横からの顔と背びれと胸びれの写真を追加していただければもっとわかると思います。
    • good
    • 1

オキゴンドウ?



クジラは鯨ですね。

実際に今見ているならお近くの行政に通報してあげてください。
    • good
    • 1

大きさがわかりませんが。

頭(と口)の形からマッコウクジラの赤ちゃんと推定
    • good
    • 1

たしか、鯨系のイルカ、もしかすると大きさで、小さいとイルカと呼ぶらしいと聞いた事ある、たぶんイルカ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!