dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おいしいと思ったことがない食べ物は?
わたしは、
鯨肉、紅生姜、みょうが。

A 回答 (7件)

納豆。

唐揚げを含む鶏肉。
    • good
    • 0

マクドナルド

    • good
    • 0

私は豚のホルモン


牛が日常なので 友人に連れられて(八重洲)食べたのですがダメだった。

クジラは慣れ親しんでるので コロ入りおでん、ハリハリ鍋大好きです。
ただ安いクジラは不味いですね。
    • good
    • 1

あなたは若い方?


私は海ヘビ。
    • good
    • 0

おせち

    • good
    • 0

メンマ、ナルト

    • good
    • 0

それは美味しい料理を食べてないだけ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!