いちばん失敗した人決定戦

自分の喉仏の細胞を全員殺して消す方法教えなさい

A 回答 (3件)

ホリドールとか、グッと呑む。

    • good
    • 0

知ってはいるが人に聞く態度では無いね、(教えて下さい)でしょ。



それと利用規約に引っ掛かりそうな話なので、回答出来ません。
    • good
    • 0

久々使用。

知ってはいるが
「おい」の回答画像1
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!