アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫をしています。
恋愛ごっこだったはずが、愛に変わってしまったら…どう変わってきますか?

A 回答 (11件中1~10件)

離婚を迫られるかもしれませんね。

    • good
    • 0

W不倫 常習犯です。



お互いの事を『思いやり』『認め合い』 完全な『恋愛』に発展していきます。
ただ、将来は ないですけどね。
グダグダな関係になりそうな人とは お別れします。
『見極め』は大事です。
    • good
    • 0

本気で愛したのなら、


関係を終わりにして二度と連絡を取らない。
又は、
離婚して、家族も仕事も友人も全て捨てて不倫相手と結婚する!
その二つです。

グダグタと言い訳しながら、家族を騙しながらセックスしている関係は
愛ではない。
性処理!
要は誰でもいいのですよ。
    • good
    • 2

不倫はいつまで経っても不倫ですよ


勿論お互いが今の婚姻関係を清算して一緒になるという手もあるでしょう

でもね、貴方達がそういう関係になったのは今の環境、今のお二人だからという事も忘れずに
駄目な恋ほど燃える事もあります
冷静になんてなれないかもしれませんがせめて客観的に判断される事をお勧めします
    • good
    • 0

相手を思いやる気持ちが芽生えてきますね。

    • good
    • 0

愛と言う言葉ほど、いい加減で、曖昧で、都合のいい言葉はない。


言葉に出す愛を信じれば心の奥にある本当の愛を見失う。
それに気付いた時には、本当の愛を失うよ。
本当の愛は平凡で退屈な毎日のなかにある。
それはたまに顔を出して、最高の幸せをくれる。
    • good
    • 2

家庭崩壊へと向かって行きます。


泥沼になります。
    • good
    • 2

●恋愛ごっこだったはずが、愛に変わってしまったら…どう変わってきますか?



 ↑愛が意味を持つ愛に変化します。あなたの心の中に相手が入り込んできます。
    • good
    • 0

楽しいことはよく見えるが、大切なことは見えない。


そんな行為が「不倫」ってやつですね。
不倫だったのに、愛に変わった?
それが幻だということにも、気がつかなくなっていますね。
不倫自体がルール違反なのに、本気とかはルール違反の自覚も失われていますね。
最低な人間に変わっていきますよ。
    • good
    • 5

愛に変わるのは女性だけだと思いますからとくに関係は変わらないと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています