アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カープが今弱いです。それは、新井が抜けた穴が大きいとのことです。新井は黒田にギャグでカバンの中に消火器を入れられる人だったとか。ならこれならカープが強くなるには消化器をスパイクに入れて戦うことだと思います。皆さまどう思いますか?

A 回答 (8件)

カープが息を吹き返してきました。

このままいけば、3位以内に食い込めるかもしれません。エラーが減ってきて、本来の、つなぎの野球・粘りが出てきました。弱くはありません。本調子が出ていなかっただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり体に消化器を入れたのでしょうか?

お礼日時:2019/04/27 11:59

>新井は黒田にギャグでカバンの中に消火器を入れられる人だったとか。


 ギャグならドジャースとヤンキースのユニフォームを入れるセンスが必要。
 化学系の青や黄色い消火器ならチョットはマシだが
 赤い消火器では、単なる破裂未遂テロに過ぎないよ。

>カープが今弱いです。
 ドンマイ、来年もあるさ。

>カープが強くなるには消化器をスパイクに入れて戦うことだと思います。
 贅肉を落とすことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の中に消化器を入れた方がいいですか?

お礼日時:2019/04/27 08:19

新井選手だけでなく、丸選手が移籍したことも大きな要因です。

監督とコーチで話し合って何とか打破するしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けど、去年丸が離脱してもカープびくともしなかったですよ

お礼日時:2019/04/26 23:07

それより消火器を背負って試合に出た方が強そうで良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほど、背負う方がいざという時発射しやすい

お礼日時:2019/04/22 09:57

なんか、ウケるw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/04/16 22:33

>皆さまどう思いますか?



(こいつ何言ってんだろう…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

突っ込んでよー

お礼日時:2019/04/14 20:40

最近は広島ってプロレスにも進出しているのか・・・・



消火器を使っていたのは、ブッチャ-だったっけ?タイガージェットシンだっけ?懐かしいなぁ
    • good
    • 0

弱いと言うのは考え無い様にしていますよ。


平成最後の月ぐらい讀賣に華をもたせておいて、令和になってから一機に突き落としてやるのです。

丸チャン、讀賣のユニフォーム全く似合わないから帰っておいで!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!