アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。。
どうして?男運も金運もないのでしょうか?

A 回答 (5件)

まず、身の回りを整理整頓清掃してみましょう。

古くて使わないモノ、無駄なものを一旦処分して、キレイに部屋やオフィス周り、車の中とかも掃除しましょう。
古いものを持ちすぎると、いい運勢を運んでくる新しい何かが入ってこないです。
    • good
    • 0

永く続く不運は不運では


ありません。

自分に原因があります。

男運が悪いのは、そういう男しか寄ってこない
何かがあるのです。

金運も同じです。
お金を大切にしている人に、お金は
寄って来るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/04/14 19:58

金運って基本的に皆ないよね!


高給な仕事に就けたなら、努力と才覚だしギャンブルでもそうだよね!

男運はあるかもだけど他人からみたら自分で叩き切っている人も多いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/04/14 19:57

「男」も「金」も、運以外の要素が大きい。



あなたの生活環境、仕事、交友関係、パーソナリティ、全てが絡んでくる。

運に任せていたら良くはならないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/04/14 19:57

あなた自身が自分を好きになれば運は反転すると思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
自分を好きにならないとダメなんですね。

お礼日時:2019/04/14 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!