プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車学校のクラス会でもしないのに 高校のクラス会をするからと誘ってくるのですよ!
自動車学校のクラスより価値の低い高校のクラスなんかを。
なんで、自動車学校のクラス(誰が居たのか知らないけれど)でもしないのに 高校のクラス会なんかをするのでしょうか?

A 回答 (8件)

セミロング、ロングヘアの方!寝るときの髪型を教えてください!


あと、結ばずに寝てもそんなに痛みませんよね?
    • good
    • 0

おもしろすぎる

    • good
    • 0

>自動車学校のクラス会でもしないのに


そんなもんするわけないですよ  入校した時が同じ日でも卒業する日はバラバラですからね。
あなたの価値判断がまったくおかしい としか言いようがないな。
    • good
    • 1

自動車学校の目的は運転免許取得だけの目的である!


地元に帰って免許したら目的終了!
もお一度会いたい人がいるなら別だけど!
    • good
    • 0

自動車学校のクラス会


初めて聞いた。
    • good
    • 1

自動車学校のクラス会って訊いたことが無いけど、あるの?



>高校のクラス会なんかをするのでしょうか?
 OB会、OG会の資金集めのためです。
    • good
    • 0

高校って、同じクラスで、約1年間も机を並べて勉強したってことになりますからね。


まぁ、理数の選択だから、教室が分かれることはあるけども。
友人なり教師なりの共通の話題もあるわけで・・・

自動車学校なんて、わずか、数ヶ月で、全く話したことがない人もいるし、1時間しか講座を受けたことがない人もいるから、全く親しみなりは違う。

高校のクラス会とかで行くか、いかないかはあなたのご自由ですので。

小中高なら、○○いたよな・・・ あ~、あいつか・・・ あいつ、XXしたの覚えている?
自動車学校なら、 ○○いたよな? そんなやついたのか? 知らないな。あったことないわ
大学なら、○○いたよな・・・・ 誰?あいつだよ~ あ~いたな。あいつって、あんな名前だったのか。 話したことがないな~。 あいつか、今何しているんだ?

こんな感じが多いかと思うけどね。
高校か自動車学校どちらかにいけってなると言うまでもなく、高校の方にいくな。自動車学校なんて、いって、何することもないだけで時間の無駄。私にとっては誰も覚えていないよ。
    • good
    • 1

貴方が価値が無いと思うのであれば行かなくていいのでわ...。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!