電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4列シートゆったりの夜行バスはカーテンでしきられますか?
大阪から埼玉県です。

A 回答 (3件)

カーテンで仕切ってるのは3列の1列ずつ独立タイプ以上です。

    • good
    • 1

バス会社、運行路線、バス個体で違いますが一般的にはカーテンはありません。


只でさえ狭いのにカーテンを付けたらどうにもならない。

なおカーテンがあっても個々の座席を監視するようなモニターは不要です、普通の一階建てバスならルームミラーのみです。幾ら細かく監視しようとしても運転中には無理ですからそのような設備を設置する必要も義務もありません。
    • good
    • 2

仕切られていません。

窓はカーテンが曳けます。
運転席から旅客の様子が観察できる事が、営業バスの条件。
個室タイプは、テレビカメラで旅客の上半身が視れるようになっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!