アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪でキヤノンの 
交換レンズを売りたいの
ですが
買い取り価格が良い
お店知りませんか?
カメラのキタムラしか
知りません。

宜しくお願い為ます。

A 回答 (3件)

ご自分の言い値で、メルカリとかで売ればいいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

メリカリ、
ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/04/15 06:42

堺筋、黒門市場の対面。

トキワカメラ。
モノは何?
http://www.tokiwa-camera.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

トキワカメラ
行ってみます
ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/04/15 06:43

カメラって、ある程度「相場」が決まっているんですね。


だからあまり、全国で変動というのは無い。
まあ、何となくですけど、関西のメーカーは、関西のほうが安いという気はしますけどね。

大阪で大きいところだと、八百富さんくらいしか知らないなぁ。
キタムラも、機種によっては買取が高い場合もあるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

その八百富さんで
購入した
レンズです。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2019/04/15 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!