ショボ短歌会

左翼は集団ストーカーを行うときにターゲットに数字を見せつけたりほのめかして聞かせたりします。ある宗教団体も同じですが。左翼の場合は5、9、10、11、15、13、25、55等の特に執拗に5の数字を仄めかしてきます。これは5億人までに人口削減されるという比喩なのでしょうか?。人口の9割が削減されて5億人に人口削減されるという仄めかしなのでしょうか?じゃいずれは集団ストーカーに加担する側の人間も削減されることにもなるのですよね。集団ストーカーなんて止めてほしいです。よくこの集団ストーカーに加担する左翼や宗教団体の方に殺すと仄めかされて来ました。15年以上前なんか子供もろとも、殺される計画もたてられてました。姑や旦那の同僚の嫁の画策か知りませんが‼当時は旦那の同僚の嫁の画策で嘘をつかれて酷い人間に仕立てあげられ、人から無視されたり悪評を流されたりと大変な目にあってました。10年以上苦しいのが続きました。子供が殺される画策もこの人が絡んでたならもし、私の子供が死ぬようなことがあったらこの旦那の同僚の嫁の家を調べあげて同じ目にあわせてやるつもりでした。

質問者からの補足コメント

  • 旦那の同僚の嫁の仕業でよくバスの中で一緒になる障害者の人が私にあっかんべーをします。これは集団ストーカー加害者の左翼もよくやります。
    わかりづらいあっかんべーで舌先をちろっと出すのです。よく見てないとわかりづらいですがあっかんべーをしてます。左翼は悪魔崇拝と関係してるのですか?。この旦那の同僚の嫁は具合のよくない妊婦さんの家に押し掛けて入り浸り赤ちゃんが亡くなってしまったのに悪いと思わず、私もこの人とトラブルになってた頃に何故か私の子供が死ぬと言うような事を宗教団体の人に仄めかされましたが、この人が絡んでそうなったのかと疑ってます。赤ちゃんを亡くされた人は謝ってくれたら許すと言ってくれていたのに旦那の同僚の嫁は謝らず何も知らない私のところに来て嘘をついて私を取り込みトラブル相手の方が悪いような事を私に吹き込みました。私の子供が殺されて旦那の同僚の嫁が関わってることを知ったら絶対に許しません

      補足日時:2019/04/15 01:38
  • この旦那の同僚の嫁は嘘ばかりつくのです。そのついた嘘を私の耳には入れないようにしてくださいと広めたお陰で住んでた団地の人もこの人の言い分を知っていたのに話してくれず、幼稚園でもこの人の言い分だけを聞く集会が行われていたのに(私はのけ者にされてました)一緒に通っていたママ友の人もこの人の言い分を教えてくれなかったし、旦那も姑も私の身内もです。左翼や宗教団体の力もあるようです。対人問題で相手に嘘をつかれて広められた場合は裁判を起こすしか解決策が無いのでしょうか?裁判を起こすにも何も話してくれない人ばかりだと証拠も押さえられず今まで泣き寝入りばかりでした。

      補足日時:2019/04/15 01:55
  • 宗教団体の集団ストーカーで使う数字は2、3、8、13、18特に執拗に仄めかしてくる数字は3と8です。集団ストーカーは何らかの理由付けをしターゲットにされる人は罰を与えられないといけないと加害者はそう刷り込まれてます。私の場合は母親が内縁の妻だったからという理由から始まり、旦那の同僚の嫁に嘘をつかれて悪人に仕立てあげられ、冤罪をかけられたり悪評を流されたりと大変な目にばかりでした逢わされてきました。ターゲットにされてる人の身近な人も病気にさせられたり家電が壊されたりペットが死ぬ悪評を流される物を盗まれるなどいろいろな嫌な目に遭います。関係ない人まで危害を加える集団ストーカー加害者の方が罰を与えられるべきなのに集団ストーカー加害者には道理は通用しません。異常者の金の亡者の集まりキチガイ連中です。5588等の車のNoの車を見かけた被害者の方は左翼と宗教団体の両方からターゲットにされてると思います

      補足日時:2019/04/15 02:23
  • 赤ちゃんを亡くした人をどう助けようとして入り浸るのですか?。私も妊娠中はお腹が張りやすく疲れやすかったのでしょっちゅう横になってましたがこれで来客なんか来られたら休めずに辛いだけですよ!赤ちゃんの、心臓の音が弱まったり早まったりする時期があり、その時は疲れやすかったです。そんなときに来客なんか大迷惑ですわ!普通なら家に押し掛けたりしてはいけませんよ!それにその人はなかなか帰らずに長居をしていたようです。丸々1ヶ月入り浸ることもあったようで異常な行動だと思いませんか?。その入り浸った人は自己愛性人格障害で口がうまく人をうまく利用しようとしてくる人でした。引っ越したら逃げたと言われてるようですがこの人ともこの地域とも離れたかったので‼この人と同じ団地にすむ前は環境がよかったのですがこの女のすむ団地に引っ越したのは間違いだったと後悔してます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 02:33
  • 赤ちゃんを亡くした人を助けようとして入り浸ったなんて!またその事を聞いたら赤ちゃんを亡くされた人は怒り心頭でしょうね。私もその旦那の同僚の嫁が吹聴していた嘘を全部知らされてないのですがたぶん知ったら腰を抜かすほど嘘をつかれてるのだと思います。この人の言い分は私やその赤ちゃんを亡くした人のどっちの耳にも入らないように仕組まれてました。今もそうです。どうやったらその人の言い分を知ることが出来るか教えてもらえませんか?。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/15 02:43
  • この人が人の家に入り浸るのは人の家にあがりこむのが大好きなのと、五階に住んでた人なので夏は暑くてクーラーが効かないから避難させてくださいと私も頼まれてました。私がこの人の家に行ったのは3年付き合いして2~3回それも頼み事をされていったことばかりでした。そして私の家にもしょっちゅう来てて、新聞配達と集金の仕事をしてて忙しいのです‼と言ったら『前にもそんなことを言ったじゃないですか‼』と怒鳴られ家に来られてました。家の中じゃなくてすぐ外に公園があったのでそこで子供達を遊ばせるようにしようと言うと…『うちの子はアレルギーがあるから日や風に当てたくない』と言いまた家に来てました。家に来るときは大抵突然やって来て行っていいですか?と前もって言ってくることなどほぼなかったです。朝から来て昼ご飯時になっても帰らないときもありました。夕方旦那が帰ってくるまで居たこともあります。只の迷惑人です。

      補足日時:2019/04/15 20:01
  • この女が私とこの女のトラブル相手の人の耳に入れないように自分の言い分を広めたのは内容が嘘ばかりだからです。私やそのトラブル相手の耳にその嘘がばれて正されないように仕向けたんです。ずる賢い卑怯で残忍な人間だと思います。普通にトラブルが起きた当時に相手に謝っていれば私も巻き込まれずにすんだのですが。私はこの女のトラブル相手の人に、トラブル原因が旦那の同僚の嫁が全部悪いことを知らなかったし、嘘もつかれたし、旦那同士が友達だったから旦那の同僚の嫁と付き合いしていたけれど一緒になって悪口を言ったり失礼な態度をとってすみませんでしたと謝りました。そして旦那の同僚の嫁とは距離をとり、幼稚園で別の人と仲良くしていたのにそれを旦那の同僚の嫁に滅茶苦茶にされました。その、旦那の同僚の嫁の主観とはどんなものなのか?是非知りたいです。宗教団体の人や左翼の人に知らされないように妨害されて来たので!。

      補足日時:2019/04/15 22:22
  • そして私の回りで喧嘩が多いと言われてるようですが、全部この人がらみの問題が継続してて私の回りの人に迷惑がかかったり、対立するように仕向けられたりの集団ストーカーがらみが多いです。幼稚園で一緒にいた人はこの旦那の同僚の嫁のことで近隣から嫌な目で見られてたんだそうです。私の身内も迷惑かけられました。集団ストーカーが起こらなければ旦那の父親も死なずにすんだかもしれないし、旦那の同僚の嫁の言い分を口止めされてなければこっちは悪くないことを主張できましたし!全部左翼のせいらしいのに左翼の人に喧嘩ばかりと言われると頭に来ます‼

      補足日時:2019/04/16 16:48
  • この人はトラブル相手の人を自分のことでいっぱいいっぱいな人だと言い、怒らせたり相談事を持ちかけたりしてましたがそれも何を考えているのか聞いたら『ちょっと力を借りたかっただけ』と言い、3年たっても、トラブル原因のことも自分は悪くないから謝らないでいいと思ってた人です。トラブル相手の人やその人の言い分を聞いてた多くの人から私も旦那の同僚の嫁も頭がおかしいと言われていて、当時20代の私には重すぎる問題です。とにかくこの旦那の同僚の嫁から離れたいと思った私が悪いのでしょうか?。

      補足日時:2019/04/16 17:19
  • この人とは同じ団地に住んでましたがほぼ全体の人に私やこの人のトラブル相手の人が住人から嫌われるよう仕向けられたり。幼稚園でも同じことをされてました。団地には旦那のの同僚の嫁を同情する人が沢山いて幼稚園でも旦那の同僚の嫁を同情する人が沢山いて私は嫌われてましたが、旦那の同僚の嫁の方が仲間はずれにされてるなどと言ってないでしょうか?。この人は自分は悪くないと思っててほとぼりが覚めてそうで相手が怒ってないならただ力を借りたかっただけと考えていただけでトラブル相手と仲良くしたかったわけではないようです。私のことも友達などと思ってくれてません。その証拠に幼稚園ではその人とつるんでた二人の主婦と私を見ながら嫌な目付きで毎回ニタニタ笑ってました。そんな態度を取られながら幼稚園の送り迎えにも私の車に乗せろと言われていて乗せてましたし、子供も毎月火曜日だったか預かって欲しいとも頼まれてました。

      補足日時:2019/04/16 18:11

A 回答 (5件)

其れは 貴方の、


主観です。
    • good
    • 0

何なのでしょう?



たかが 全てが、
根拠の 無い、
想像で しか、
ないのに、

自己の 確証の、
無さを 恥じるどころか、

心を 寄せた、
回答者を 愚弄するとは、

マナーは 貴方には、
ないのですか?

失敬でしょ?


〉どう助けようとして入り浸る…

赤ちゃんが 隠れでしまう前に、
入り込んだのですよね?

入り込んだ方が、
其の 結果を、
発生させる以外に、

赤ちゃんが 哀しい事に、
なるって、
一切 無いですか?

あるとしたら、
其の、
原因や、要因には、
どんな事が 挙げられますか?

其れは、
第三者の 介在で、
必ずしも、

助けに なったり、
防げたり等は、

絶対に しないもの、
ばかりですか?

誰かが、誰しもが、
助け得ないと、
確証を 持って、
言い切れますか?


確証も 無いのに、
想像範囲が 悪い方向ばかりに、
明確に 向いてますよね?

全て 想像で、

しかも、
悪い 可能性だけで、

虚実の 疑い、
のみですよね?


脳の 分泌物バランスが、
著しく 悪化していると、
想えます、

セロトニン分泌の 不全症が、
疑われます。


タンパク質や、ビタミン、ミネラル、酵素、色素、其の他、
毎日、

ストレスが 掛かれば、
過剰に 欠損する分をも、
ちゃんと 補えてますか?

常識量では 補えない、
量ですよ。


いっておきますが、
権限も、証拠も、
ないのに、

他者を、
公共性の ある場所で、
疑い 誹謗する事は、

私刑が 許されない、
此の国では、
明確な 犯罪です。


故に 既に、
貴方には、
犯罪者の 嫌疑が、
掛かっています。


他方 もし、
確証が あるなら、

こんな所で、
ウジウジ 蠢いていずに、

法で 貴方に、
課されている 通報義務を、
果たすべきです。


総じれば、
此処で 語る、
所以等 ありません、

とっとと、
警察か、カウンセラーの元に、
行ってください。


〉噓を付かれて

会いも、
話を 聞きも、、
言い分を 知りも、
一切 せずに、
どうやって 騙され得ますか?

何を 語ってるか、
すらも 知らないのに、
噓を 投げられ得ないでしょ?

論理崩壊が 甚だし過ぎます。


落ち着いてください。


〉どうやったら其の人の言い分を
〉知る事が出来るか

はいはい、
其の通り、
そっくり お返ししますよ。


貴方の 話しか、
聞けない 私が、

どうやったら、
入り込んだと される方の、

弁明所か、
噓を、
耳に 出来ますか?


錯乱し過ぎです、
過労ですか?

お子さんを、家事一切を、
誰かに 預けられますか?

落ち着いてください、
休養を、栄養を、
取ってください。


もし 此の先、
話すなら、
話は 其の後です。
    • good
    • 0

ノイローゼの 如くの、


辛労を 重ねてられますね、

一度 誰かに、
話を 打ち明けて、
みられては、
如何ですか?


例えば、
診療カウンセラー等なら、
回りの方の 心理診療の話も、
聞いて 頂けるかも、
知れませんよね?
    • good
    • 0

〉私にあっかんべーをします



妄想では?


〉左翼は悪魔崇拝と関係してるのですか?

妄想です。


〉同僚の嫁は

其れは 他人では?


〉赤ちゃんが亡くなって

其の方が 助けようとしたとは、
思えませんか?


〉私の子供が死ぬと

貴方、
及び 貴方世の子さんは、
呪い等で 死ぬのですか?

誰かが いったからって、
死ぬのですか?


かなり 錯乱してますよ?

お気を 確かに、
持った方が いいですよ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

右翼の 流した、


都市伝説では?


何故 左翼が、
そんな事を 気に、
するのですか?

変ではないか?
とは 思いませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!