アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の女です。
初めて同級生の男の子とGWに遊ぶ事になりました
男の子と遊ぶのは初めてなので緊張します。
その人は彼氏ではなく友達の友達です。まだ会ったこともないです。どこにいけば楽しめますか??
(エロとかなしで笑)

A 回答 (5件)

初めてなら映画がオススメです。

    • good
    • 2

GWは混むからね…笑


ショッピングモールで、
映画、食事、ゲーセン
買い物を楽しんでは?
    • good
    • 2

遊園地かトリックアート美術館を提案します。

それが気に入らなかったら、その男性の家で遊ぶのが楽しいと思います。
    • good
    • 2

まだ会ったこともない男なら、絶対の信用はしないこと


人目の多い場所・明るい場所で
動物園や水族館は展示されてる生きものが話題も提供してくれるので、沈黙で困る…といったことがないと思います
水族館なら天候の心配もないです
あなたがエロなしのつもりでも、相手も同じとは限らないことを肝に銘じて下さい
    • good
    • 2

映画館とか水族館みたいな暗くなる所は避ける、カラオケとかの二人きり・個室になる場所は避ける


もしもの事があれば自分の体を守ることを最優先すること
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!