アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、

私の事が多分気に入らない?のか「目の敵」にしているような回答者が数名?居ます、
何故そう思うのかと言いますと、自分はかなり昔からこちらを利用していますが昔から自分にその方の回答で「ポジティブな回答を頂いた事がない」からです、

いっつも「嫌みな回答ってネガ回答ばっか」です、正直「悪い意味で目立つ」のです、

「ブロックしてしまえ」って言われると思うのですが、自分も掲示板歴が長いからわかりますが、「ブロックしてもサブの垢を次々に作って粘着する阿呆も存在」します、、正直いくつもアカウント作ってまじでうざくなってきます、でもブロックするまでそういう輩はわからないから質が悪いのです、

でもでもやっぱりブロックするしかない、のでしょうか?それと「気に入らないのはお互い様」ですから、「磁石の同極と近似していてこっちが気に入らねえって思うのは相手もそう思うのです」

僕の経験上、「磁石の同極」ってのは真実だと思っています、こっちが気に入らねえ、って度合い?が強ければ強いほど向こうが先に「因縁」吹っ掛けてきます、あと「アク=個性が強すぎる同士」も「同極」になります。アクが強い同士はまじで「負の引力」で引かれ会います、

なのでやっぱりブロックが一番ですか?お願いします。

A 回答 (8件)

流すのが良いのではないでしょうか。


悪いワードで言うと無視です。
もちろん見つけたら都度ブロック。
永遠に垢作りさせときましょう。

質問者さんにとって荒らし的な存在なのでしょう。
反応しないのが一番です。
    • good
    • 0

そういう輩は、誰に対してもそういう態度をとるのでは?


そういう資質、そういうレベルの人間と思っていればいいです。
    • good
    • 0

このサイトは、無料の匿名Q&Aサイトです。



サイトの規程に反することがなければ、どのような質問も回答も可能です。
このサイトの運営に削除されない限り、質問も回答も問題ナシ、ということになります。

その上で、あなたが「イヤだ」と思うのなら、それはあなたの問題です。

「ポジティブな回答を頂いた事がない」というのが問題です。

回答者は、あなたの好みや事情など知ったこっちゃないのです。
削除されない限り好き勝手に無責任に回答して良いのです。

これを止めることは事実上無理です。
運営に削除されず、ブロックしても別アカで復活するわけですからね。

とすれば、無視するしかないのです。

「あなたにとって有効な回答ばかりを求めてもダメ」ということを理解すべきでしょうね。
    • good
    • 2

絡まれる理由が分かりませんね。


絡んでくるユーザーに対して反応しなければ良いと思います。

相手が何を言おうとしているのか、字面だけでなく内容を読み取るようにしましょう。
    • good
    • 2

ここ数日のあなたの質問ですが、


補足で回答者へ「バカ」だの「イライラする」などの暴言を連発されています。
また、あなたはこの質問では回答者に喧嘩を売られるのを待っていると挑発もされています。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11042711.html

このような態度が反感をかっているのかもしれませんね。
全て他人の責任にされる前にご自身の行動等に問題がなかったのかを確認されることをオススメします。
    • good
    • 14

そこまで理解して利用しているなら、その回答者を手のひらに乗せて転がす度量をつけてはいかがですか?


こういうのは自分の心持ち次第です。
煽り返したいなら返して反応を観察する余裕があっても良いと思いますよ。
煽られてヒートアップではなく、煽られて構うのです。
それはブロックでも無視でも言い返しでも何でも良いです。
自分が冷静でありさえすれば、構って欲しくて寄ってくるのだと思えるようになりますよ。
    • good
    • 0

回答者も、普通の人ですから、ブロックすれば、面白がったり、ムキになって、サブ垢で、答える輩もいます。

ゆえに、無視で、すて置くのが一番です。
削除すれば、それはそれでまた、絡んできますから、先の回答者さんも答えてますが、無視が一番良いです。
そして、質問に一番近い回答者を理解すれば良いのです。また物事は、見方で考え方も変わるので、それも参考にすれば良いのですよ。
    • good
    • 0

ブロックよりスルーの方がいいと思います。


ムカつく事を言われたらスルー、ムカつきながらも成る程と思えばちょっと突っ込んで聞いてみる、自分の考えとほぼ同じであれば「ありがとうございます」で終わらせる…
ブロックというのは最強ですが、最弱でもあるという事でしょうか…
まともな回答者以外には。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!