アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿児島から8月16日の朝に出発(もしくは15日の夜に出発して16日の朝に着く)そして、大阪から出発して18日の夕方に鹿児島に着くように帰ろうと考えています。
【鹿児島16日朝発→大阪16日朝着】
【鹿児島15日夜発→大阪16日朝着】
《大阪18日昼か朝発→鹿児島18日夕方着》
希望としては大阪に着くのが16日の朝
鹿児島に着くのが18日の夕方です
バスか新幹線かjrか飛行機なんでも大丈夫です
ホテルは2泊3日で駅周辺が希望です
格安プランを教えていただけませんか?
人数は大人2人です

現段階では、2泊3日の度、飛行機とホテル合わせて1人3万7千円です。これって高いですか?
こちらも教えていただけると幸いです

A 回答 (3件)

お盆真っ只中の週末ですね。


>格安プラン
は、期待しないほうが良い時期。
値段以前に希望の便が取れるかどうか、
早朝深夜便(新幹線なら立ちっぱなし自由席)でも
とにかく行けるかどうかを悩む時期。

2泊3日で飛行機往復ホテル込みでその値段であるのなら、
それで妥協しておいたほうが良いかと。
迷ってるうちにどんどん値上がり&満室、満席で旅行そのものが
出来なくなる可能性もある時期ですよ。
    • good
    • 0

神戸ー鹿児島で飛行機で検索すると片道7100円となりました。


神戸から大阪は、電車賃片道1000円もしないし、時間も1時間かからないかな。
伊丹、関空でもそんなに変わらないしね。
ダイヤモンドフェリーもあるけど、弾丸ツアーなら安く済むけどね。

宿泊先も、西成が安いとされてますね。地域的に悪いイメージがあるけど、今はそんなに悪くないみたい。大阪を楽しむのなら逆にいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お盆真っ只中の行程で3万7千円なら、とっとと金払って確保した方が良いでしょう。


これから日程に近づくほど高くなっていきますから。
節約するならヤッパリ「青春18きっぷ」ですねぇ。
1日目は岡山で打ち止めになるのでマンガ喫茶にでも泊まって翌日の9時くらいには大阪に到着です。
ただし、帰りも18きっぷとなると2泊3日では大阪トンボ返りになってしまいますけどW
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!