アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋民です よろしくお願いします

A 回答 (3件)

真面目に利用する限りでは、差はありません。


燃やしてみたことが無いので、燃えやすさは解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/15 18:38

サイトが違うのだから、利用上のルールなどが違います。


といっても、常識の範囲内です。

使い方ガイドを読んで、サイトの主旨を理解して、常識的マナーを守っていれば、なんら難しいことはないです。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/

質問する前に、類似質問があるかどうか検索をして、同じ質問をしないよう気を配るのがルールです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/15 18:38

知恵袋の方が 使いやすいな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/15 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!