アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、Dstperの携帯用ポンプを購入したのですが、使い方がわからなくて困っています。もし使い方がわかる方がいれば教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 空気入れの写真です。

    「空気入れの使い方がわかりません」の補足画像1
      補足日時:2019/04/15 18:56
  • 確認したところ、米式、仏式バルブがある部分を回せば切り替えられました。
    答えてくださった方ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/16 16:53

A 回答 (2件)

ゲージの下にある銀色の部分から付き出ている継ぎ手にホースをつないで、


それをタイヤの空気入れ口に繋ぐ。
あとはゲージと銀色の部分をもって固定し、黒い部分を引いて押してを繰り返す。

画像はAmazonのページからの借り物です
 https://www.amazon.co.jp/Dstper-%E6%90%BA%E5%B8% …
写真を見るだけでもしてみてください。
たぶんそれだけで使い方が分かると思います。
「空気入れの使い方がわかりません」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何もわからずに通販で買ったらこうなるかな。


私もわからないけど・・・。

NO1さんのURLを確認して気付いたこと。
写真は、どうみてもママチャリかな。でも、バルブの差し込み口がはっきりとわからない。
あなたの自転車のバルブの種類は???
写真の左下に「米式/仏式バルブ勝手に切り替え」となっていますが本当でしょうかね。
裏表というかひっくり返して使うのじゃないかな。ただ、米式仏式は、ママチャリも「英式」で使うことはできないと思います。
このアダブターを取り外して使うんじゃないかな。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%90-%E8% …
こういうアダブターも販売してるけど、普通にママチャリ用の空気入れ買い直した方がいいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!