電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22の女と26の男が一回のセックスで妊娠する割合はどれくらいですか?ゴムをつけずに、中に出しました。

A 回答 (5件)

男女が体を繋ぎ合い射精を受けたタイミングが女性の排卵日を中に前後二日間ていどで有っても妊娠率で言えば16%程度が学会での定説に成ってる様です、



但し、100組で16組は妊娠に至る訳なんで、質問者達が其の中へ入るか入らないかは一切解りません。
    • good
    • 1

おめでとうございます。

良い親になってください。
    • good
    • 2

25%以下。

    • good
    • 0

割合ではなく、可能性はある。


何%なんて答えられませんよ。
    • good
    • 1

双方生殖機能に問題がなく、排卵日付近であれば、30~50%くらいですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!