アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で情報の授業がありました。ワードの名前をつけてファイルを保存したいんですが、PCを開くと保存できていません。なぜですか? 詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

保存したいんですではなく、保存したんですなら、


ワードを開き左上のファイルクリックで最近保存したものが
表示されます。
それでも、無いなら、保存出来てなかったと言う話です。
(皆で情報の授業のパソコンを共有なら、次の人が消去も有り得ます)
    • good
    • 0

> ワードの名前をつけてファイルを保存したいんですが


「保存したい」だけでは保存出来ていないでしょう。
確実に「保存」したのでなければダメです。
    • good
    • 0

どこに保存したの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!