10秒目をつむったら…

ソフトバンク Xperiaの602SOをつかってるんですが

ソフトウェアの更新がずっとできないです。
さっきも通知きたからやろうとしたら
即エラー。


バージョン 7.1.1
パッチレベル 2017年1月
ビルド 41.2.D.0.219
なんですが更新来てますよね??
更新しなくても使えるからいいのですが気になってしまって。

WiFiも充電も100です。
内部共有ストレージってのが32.00のうち22.25使用みたいです。ストレージの使用状況は69%

なにか原因があるのでしょうか??
詳しい方いらっしゃったらぜひ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • エラーコードもなくて、エラーが発生しました。としか出なくて。
    時間を置いてやっても同じことが繰り返されるだけなんですよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/16 20:35

A 回答 (4件)

ドコモだと最新版はパッチレベル2019年2月です。


ソフトバンクは今年更新した形跡はありませんが、去年は更新があったので2017年は変ですね。
ソフトバンクショップへ持っていって更新して貰った方が良いです。
今のままだと古いiPhoneやWindowsXPと同じで脆弱性がありかなり危険です。
    • good
    • 0

ソフトバンクのサイトだと


https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/sof …

出来ていないように思えます。
出来ていない場合は、ソフトバンクにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

怪しいセキュリティアプリを入れているとか?



…エラーの内容が知りたいなあ。
そこにアップデートできない原因が書かれているはずなんだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

SBなんてどこにでもショップあるでしょ?


持って行って、メンテナンス頼むのが一番楽ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!