性格悪い人が優勝

提出用のフォルダにファイルを入れるには、デスクトップにあるファイルを左長押しでフォルダの上で離したら提出したことになりますか?
大学の提出課題で自己紹介のファイルを送らなければなりません。かけたので送ろうと思って上記の通りやってみましたがちゃんと送れているかわかりません。
提出用のフォルダの中を見ると一応ファイルは入っていました。これでOKですかね

A 回答 (2件)

>共有しているか確認できる方法はありますか??


僕のはWin7ですが、共有化すると、フォルダアイコンが
掌の上にあるような腕が下に付いたフォルダアイコンに変わります。
なので、一目でわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事課題を送ることができました!

お礼日時:2019/04/20 23:49

そのフォルダが共有化してあって、先生のパソコンで見えればOK、


しかし、普通は、サーバーの自分名フォルダに転送します。
そうでないと、貴方のパソコンの電源が落ちると見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共有しているか確認できる方法はありますか??
Xドライブの指定フォルダに提出することとしか書いてませんでした。

お礼日時:2019/04/16 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!