アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台車を壊してしまいました。
この黒丸の部分の蓋が折れてしまいました。

携帯の充電がなくなり、このカバーの部分ってUSB刺す穴かな?って思って外したらぽきっと真っ二つに折れてその片方が奥に落ちてしまいました。
車屋には報告したんですが、そんなに値段は掛からないと言われましたがどれぐらいかかりそうですか?
灰色の蓋の部分です。

「台車を壊してしまいました。 この黒丸の部」の質問画像

A 回答 (4件)

シフトロック解除ボタンかな?

車の取説をみれば分かります。
昔なら、シフトロックの赤のボタンがついていたりしました。今は、なくなっていたり、なかなか押せなくなっている場合もありますけどね。

USB端子がつき始めたのは、ごく最近の車ですよ。USB端子がついていない車なんて多数あります。
ナビをつけることによりUSB端子がつくようになったのも、ありますけどね。

車なんて、1万前後とかなら、そんなに値段がかからないって分類に入るよ。
    • 0

車なんです?

ひょっとしたらシフトロックの解除ボタンとか?

なおUSBなんてちょっと前の車にはついていませんでした。ごくごく最近の限られた車だけです。
大抵はシガーソケットにアダプターを噛ませたり、後付で入れたりするぐらいです。
    • 0

OD(オーバードライブ)の ON/OFFスイッチとか ECOスイッチかな

こんなところにUSBなど付いてる訳がありません。

代車を壊しても この程度 車屋が持ってくれるものですがねー
修理費用を請求するような車屋は、あまり良くない証
    • 0
この回答へのお礼

まだ車乗って1年弱でこの車に乗るの初めてで穴の大きさからそうかな?って思ってしまったのが愚かでした

台車・・・どんなハイテクを駆使した台車かと思えば代車でしたか。

高くても2千円から3千円くらいでしょう。
千円もしないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!