アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日4日前に出血しました。
最初はピンク色のものがティッシュに付き
その後茶褐色のものがナプキンに付いていました。
生理かな?と思いましたがフライング検査薬をすると
薄っすらですが線が出ました。
下腹部痛がひどいです。
病院へ行くタイミングもつかめず
まだ行っていません。
やはり生理予定日1週間後に行くのがいいですか?
早く行っても良いものですか?
ちなみに3人目です。
今まで出血や痛みがあったことはありません。

質問者からの補足コメント

  • 出血は生理5日目の感じです。
    尿には付いていませんが
    拭き取る時には付きます。

      補足日時:2019/04/17 17:55

A 回答 (2件)

痛みがあるなら、切迫の可能性があるので、やはりお医者さんへ。


救える命かも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出血痛み共にひどくなり病院へ行きました。
流産でした。

お礼日時:2019/04/18 23:41

早く病院へ行きましょう。


もしかすると、子宮外妊娠の可能性が考えらます。
卵管など、普通ではないところに着床すると、ひどい痛みが出ることがあると聞いたことがあります。
詳しくは婦人科へ。
一刻を争うかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!