電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は普段夜用のアイプチ(寝ている間に癖をつけて朝水でとる)を使って二重にしているのですが、来週宿泊研修があります。一部屋15人くらいで、バレないか心配です。たまに朝起きた時白くなってたりするので、、。また夜つける時もトイレでつけようと思っているのですが、液を出す時音がなるタイプなのでバレそうです…。バレない方法や宿泊研修におすすめのアイプチ商品があれば教えてください!

A 回答 (1件)

私はお風呂が1人ずつ入る感じだったのでお風呂上がりにササッとつけて、朝はみんなよりはやく起きて、髪の毛とかでさりげなく隠したり目をこすったりして洗面所で顔を洗いました!

この季節なので朝はそんなに明るくなくてみんなも寝起きで目がしっかり見えてるわけじゃないので意外といけますよ!
楽しい宿泊研修になるといいですね!!
    • 1
この回答へのお礼

私はクラス全員一気にお風呂に入るんですよ(;_;)でも、すごく参考になりました!!ありがとうございます!楽しい宿泊研修にしてきます!(*´▽`人)