激凹みから立ち直る方法

この花の名前を教えてください。昨日、4月16日に相模原市の「城山かたくりの里」にて。
全体の大きさは小ぶりのアジサイ、高さ1メートル弱程度でした。ライラックに似た紫色の小花が咲き始めていました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

「この花の名前を教えてください。昨日、4月」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 全体はこんな感じです。

    「この花の名前を教えてください。昨日、4月」の補足画像1
      補足日時:2019/04/17 19:56

A 回答 (1件)

ヒメライラックかもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
http://www.hana300.com/himera1.html
https://flower365.jp/24/337%282%29.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fine_day さん、お久しぶりです。いつもお世話になりますm(._.)m
花の感じといい、樹高といい、まさにコレ! ヒメライラックだと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/18 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!