プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月修学旅行があります。熱を出す方法を教えてください!2日目修学旅行にアドベンチャーをする所があって木の上から綱渡りするみたいな感じでとても怖いです。落ちたりしたらぶら下がることになるんです。運動神経悪い人は私ぐらいで、体育の実技も最下位です。私だけぶら下がるみたいになったら絶対笑われます。すごい不安やし、怖いです。2日目は熱を出して休もうと思ってます。熱出したら帰らされますかね?帰らされたら親に申し訳ないんで嫌です。正直に言うと、この前したクラス替えで全員友達と離れて新しい友達もいるんですが、私と友達は女子のみんなからはぶられてます、目線が怖いです。行きたくないんですが、行かないと親に怒られます。

A 回答 (2件)

嫌なことから逃げてばかりいたのでは、精神的に成長しません。

いつまでも幼児並みになりますよ。
    • good
    • 0

あいつ、ビビって途中から逃げ帰ったな



と一生言われ続けたいのか?

その先も何か辛いことがあると、逃げ出す
毎度毎度何かあれば逃げ出す

そういう人生で良いのならお好きにどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!