プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスの男子を傷つけてしまいました。

委員長を決める話し合いで、
私と彼が手をあげました。

私は進路のためにもどうしても委員長になりたくて、
彼を傷つけるようなことをたくさん言ってしまいました。

結局わたしの提案したじゃんけんで私が負けました。

そのあと、トイレで泣いてしまいました。

そしたら彼が私に委員長を譲ると言ってくれて私は委員長になりました。


とてつもない罪悪感です。
死んでしまいたいです。
謝りたいけど彼は陽キャで滅多に話しません。
明日クラスに私の席がなくなってたらどうしよう‥‥

A 回答 (3件)

悪口を言われるのは覚悟しといた方がいいよ。

進路のためにはよくわかる。

なったのなら、その男子の方がよかったってならないように頑張ろ!謝って事情を説明したら、少しはその子の傷も癒えるんじゃない?

友達といると話しかけにくくてタイミングを逃しがちだから、誰かにLINEもらって今すぐ謝ろう。
    • good
    • 0

今時は内申書の点数上げるため委員長になるんだ。

ビックリです。

こんなこと繰り返してたら、将来学校時代を振り返っても良い思い出はなさそうだね。
    • good
    • 0

キミの席がなくなる事はないとおもうけどキミと彼を比べると、委員長らしい行動をしたのは彼だよね。

彼に恩返しをしよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!