街中で見かけて「グッときた人」の思い出

エブリィワゴン
エブリィワゴンに17インチ7jj+35 pcd100
は装着可能ですか?わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

条件が


>エブリィワゴンに17インチ7jj+35 pcd100
というだけで可能か?と聞かれたら・・・ホイル代だけの出費で可能ではある。

但し、「ホイルにタイヤを付けることや、走ることを期待してはいけない」というコトになるけど・・・
    • good
    • 0

天井知らずにメチャクチャお金かければ可能です。

    • good
    • 0

フツーに無理です。



現行エブリィワゴンのタイヤ/ホイールのサイズは2通り、
165/60R14(外径553mm) 4.5-14 +50mm
155/70R13(外径547mm) 4.5-13 +50mm

https://spectank.jp/whl/008104191.html
https://spectank.jp/whl/008104195.html

上記サイトの簡易シュミレーターを基にするとホイール幅が7.0ですと車体から30ミリぐらいはみ出ることになります。
ホイール幅が5.0や5.5なら165/35R17と組み合わせれば何とかなるかもしれませんが・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報