アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サーカスとはなんのためにあるのですか?

A 回答 (5件)

野球、サッカー、相撲、スケート、・・演奏、映画、劇、・・・は何の為にあるのですか?


と同じ。
    • good
    • 0

エンターテイナーです、楽しさ面白さコンサート、娯楽、このエンターテイナーの分野は奥深く技術的にも高レベルなものです、


映画などもエンターテイナーの1つですし、バイク、車のレースもエンターテイナーの1つといえます、もっと言うと食事会などもエンターテイナーと言えるかもしれません、お化け屋敷もテーマパークもそうです、
今のところサーカスがちょっと遅れてる感がありますが先駆者に間違いないでしょう!
    • good
    • 0

パンとサーカスという言葉を聞いたことないかな?



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3 …
    • good
    • 0

見たひとが感じること、それが良くも悪くもそのためです。


意義は個々に違ってくるかと。
    • good
    • 0

人々が感動する為。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!