アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんなら 恋人や気になってる人から
もう会わない とか 別れたい 別れよう
と言われたら 引き止めますか?
自分も相手に対して執着していたり手離したくないなら、一度は引き留めますか?
それとも、自分の気持ちは離れたくなくても、 相手が決めたならプライドもあるし わかったとすぐ承諾しますか?
皆さんはどちらかのタイプですか?

私は例え相手に未練あっても相手がそういうなら、引き留めないです。
プライドもあるし相手が決めたのに嫌がったとこで無理だろなと思うからです。
※スミマセン 自分は相手が好きな場合で。での状況で回答お願いします
(自分も冷めてたらそりゃ快諾するのは当たり前でしょうから)

A 回答 (4件)

嫌われるような付き合いしいないから そんな事相手は言いません


私といたら貴方がダメになってしまう
もっと貴方に相応しい相手がいると思うから
身をひくね
といって別れます
先の見えない相手に執着する必要なんて無いし
ワンステップ上の男と付き合いますからね
    • good
    • 1

もう別れようとか間を置こうとか言ってきたら相手の心の中では覚悟が決まってます。

そこで無理にひき止めたりしても無駄、、
お互いに好きで恋愛は成り立ってますからね。
    • good
    • 0

すぐ承諾します。

無駄な足掻きしても始まらない。
また、一から構築するのは勘弁して欲しい。いちいち機嫌など取れない。
そう言う気持ちが相手にあるなら、最終的に上手く行かないからすぐ承諾します。

実際そう言う事、成る前に手を打って無ければ、それで終わりです。
    • good
    • 1

男性です



自分は好きなのに
相手から別れようのという話が出たら
私は別れます

相手の気持ちを変えられないと
わかっているからです

無理やり自分と付き合っても
それは自分の満足だけで
相手は無理をしているのですからね

ところが
女性とそのような話をしていたところ
すんなりと別れるのはおかしい
それは好きではなかった証拠だというのですが

しかし
いくらこちらが好きでも
無理でしょう

どうやら
追いかけて欲しいようなのです
スッキリ諦めて欲しくないようなのですが
それもおかしいですよね

自分から別れたいといっておきながら
追いかけて欲しいなんて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A