電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近は自家用車でもバスでも静かなのが売りになっているのに、なぜバイクだけがいつまでもブリブリブーブーうるさいのでしょうか?
音を静かにすることが構造的に難しいのですか?

A 回答 (12件中11~12件)

ボディのサイズを考えよう



巨大な消音器をつけたら走れん
エンジンも丸出しでしょ
    • good
    • 0

わざと、爆音をするように五月蠅くするように改造しているから。



一部は空ぶかしするものと勘違いする人はいます。
空ぶかしは、本人の自己満足で行うものであり、他人は五月蠅くて迷惑でしかありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざとやるんですか……?
『早死にしたいから』と言って場所を問わず喫煙する連中と同レベルでブッ飛んでますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/18 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!