アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでみんな質問履歴を非公開にしてるんですか?
意味ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみに回答を非公開にする人もいますがなぜですか?
    質問のほうと同じ意味ですか?

      補足日時:2019/04/19 14:22

A 回答 (3件)

デフォルトが非公開なので、設定を変えていないだけです


(それ以前に回答専門で質問をした事がないのですが・・・)

まあ、中には粘着気質な輩も居て、過去質問や過去回答から
揚げ足を取る可能性もありますので、質問をしたとしても
非公開のままだと思いますね
逆に、お聞きしますが、質問履歴を公開する意味は何だとお思いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問履歴を公開すると
そのぶん回答が来やすくなると思います

お礼日時:2019/04/19 07:28

自分の特性を知られたくないからでしょう。


質問内容をきっかけに、いろいろと詮索されたくないという心情の表れです。
    • good
    • 0

あなたの言う意味がないとは


非公開にしても検索できるから、という意味か
なぜ非公開にするのか?という意味か
どちらでしょうか?

ちなみに自分が非公開にするのは
数学のように答えがある質問なら
個人に関する情報は無いと思いますが
沢山の質問や回答から
自分の住んでいる地域の特定や
人物の特定ができてしまうからです。
たとえ非公開にしても検索は可能だとしても
手間がかかりますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ非公開にするのか?のほうです
僕は数学の質問ばかりしてるので平気、なんでしょうかね?

お礼日時:2019/04/18 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!