アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。

(ドコモに行けよと思われるかと思いますが、浪人生のため毎日夜10時まで塾があり、行くことができません。)

メールが来たという表示は出るのですが、メールボックスに入らず受信しようとすると「imap2.spmode.ne.jpが反応しません」
と出ます。
1度docomoで治してもらったのですが1週間でまたこうなりました。検索して対処法探ろうとしたら、このようなものがあったので多分これだと思い、ロック解除しようとしたのですが意味がわかりません。というか順序がわかりません。、

メール受け取れないと困るんです、、、(--;)
詳しい方どなたかよろしくお願いします。

「助けてください。 (ドコモに行けよと思わ」の質問画像

A 回答 (3件)

これは推測ですが、最近そういうの多いですよDOCOMOに限らずauやソフトバンクでもあります答えになってなかったらごめんなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、、ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/28 11:44

ドコモショップまで行かなくても151に電話かけると教えてくれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!!これからガンガン使っていこうと思います!ありがとうございました!!

お礼日時:2019/04/20 00:06

これかなぁ。



ドコモメールをiPhoneで利用する方法 & IMAPのパスワード設定方法 – etoile studio
https://etoile-studio.com/gadget/iphone/how-to-s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!!!出来ました!!!!感謝です!!!!!!

お礼日時:2019/04/19 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!