アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のWiFiを使ってたら何時に携帯開いたとかわかるって聞いたんですけど管理してる人なら簡単にわかるんですかね

A 回答 (4件)

アクセス管理をしているなら分かるでしょう。


そんな事を気にするなら、Wi-Fiに繋がなければ良いだけです。
    • good
    • 3

システム管理している人が調べようと思えば調べることができます。



バレたら都合が悪いような使い方をしなければいいのです。

仕事中に私用で携帯を使わなければ、何も恐れることは無いでしょ?
仕事に必要で自分の携帯をつないだ、ってことならそう言えばいいのだし。
    • good
    • 0

あなたの勤め先は、勤務中に私用の通信を認めているのなら、気にすることは無い。


勤務中に、使用の通信を禁止していれば、サーバーの通信ログを見れば判る。
    • good
    • 0

……そんな暇をぶちこいてる管理職には、雑用を沢山プレゼントして差し上げたらいいですよ。



正直、他人が携帯を開いた開かないの確認をしているような、そんな暇無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!