プロが教えるわが家の防犯対策術!

白花カスミソウの隣に咲いていました カスミソウでよろしいのでしょうか?
よろしくお願いします

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (2件)

ルリジサ

    • good
    • 0

カスミソウの一種でいいのではないかと思います。



ジプソフィラ・エレガンス系の変種(ベニバナカスミソウ)クリムソンなどの品種があります。
http://gkzplant2.ec-net.jp/souhon/syousai/ha-gyo …

このサイトの下の方です。
https://www.botanic.jp/plants-ka/kasumi.htm

補足ですが、後で調べて気づきましたが、以前のご質問もカスミソウの一種コべントガーデンマーケットではなかったかと思います。他の方の間違いを指摘しているのではありません。自分も沢山の間違いして勉強になっていますので勘違いなさらないようお願いします。

なるべく間違いのないような回答を心掛けていますが、難しいものがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!