電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無事マックでコットン手に入れました。
今、遅延耐性が少ないため集めたいのですが、ガチャドラを回るか、確定ドロップのマシンラッシュ等を回るか迷っています。皆さんはどちらがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

どう考えてもマシンラッシュですね。



1周50消費してマルチで花火周回出来るのでマシンラッシュ一択。
片方ヴェロアポチポチしてスタミナ30を2回行ってスタミナ60使って金3枚に出来る可能性は限りなく低いです。
金3枚→銀9枚→銅27枚
確泥でも2周して銅8がざらです。銀がたまーに紛れ込むくらいで、結局金1になるかすら危ういレベルです。

ちなみに銀1が紛れ込んで他7が銅なら金1枚になります。
銀2、他6でも金1と銀1。
どうしたら2周で金3に出来るかというと、最低でも金1、銀6、銅1。
これを引かないと無理です。

私は330周しましたが、金が落ちたのは数回程度でした。
運が悪いのもありますが、2周したらほぼほぼ銅7以上になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かくありがとうございます!!
非常に助かります!!

お礼日時:2019/04/19 19:05

効率だけ見れば他の方の回答通りラッシュ系の方がいいでしょう。

確定で気楽に回れるなら、マルチでもソロでもラッシュ系です。ただ、キャラクターが揃っていなくてそれがキツいなら無理する必要はありません。

難しいステージをやって「歯応えがあって面白い」と感じる人が居れば、難しすぎるステージをやって「これ酷い。つまらん」と感じる人も居ます。楽しめる方をやるのがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ラッシュの方が効率良いんですね!しばらくはラッシュ頑張ろうと思います。

お礼日時:2019/04/19 19:04

自分は友達と協力でマシラ回ろうと思ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに頑張りましょう( • ᄇ• )ﻭ✧

お礼日時:2019/04/19 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!