アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になったのですが、どうして貴方達モンゴロイドって、目が吊り上ってて目が異様に細くてエラが極端に張っていて鼻が潰れていて顎が後退していて顔がよこにとてもデカイのですか?

また、どう して貴方達モンゴロイドの体型は首や手足が異様に短くて低身長で腰の位置が異様に低いのですか?

また、どうして肌の色が黄色いのですか?

教えてください。

A 回答 (5件)

大笑い。

• 0

それは極端な人の特徴を集めたに過ぎません。

またアフリカの人達はなぜ黒いのかとか北欧人種は色素欠陥なのか訊いて意味があるでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

いえ、これが貴方達モンゴロイドの特徴なのです。
貴方は現実を直視してません。
現実を直視してください。

いくら自身の容姿が嫌だとしても、それは祖先から受け継いだ形質なのです。それを嫌だと言うなら、自分達人種のことを恨んでください。
私達は正直に事実を語っているだけですので、それを邪魔されるのははっきり言って迷惑です。
そんなに現実を見れないようなのであれば、一度カウンセリングを受ける事を強くお勧め致します。

幼児ならば、どうして、どうしてと、まだ見慣れないものなどに疑問を持つのは分かるのですが、、、、

思春期にさしかかっているなら、自分についても思考を巡らして、なぜ、なぜと疑問を抱いてもいいのです。
 なぜ、白人の子供は白人か、 なぜ、白人は肌の色が薄く白ぽいのか、

10代後半にもなったら、今だけでなく、時間軸も含めて、どうなんだろうかなあと考えた方がいいですし、そもそもモンゴロイド、白人なんて区分ですっきり分けて考えることの妥当性に疑問を抱いてもいいです。
    • 0

そんなに隣国人を悪く言うモンではありませんよ!。

• 0

異様に、極端に、とても、デカイ、これらはそれなりに(大卒程度)学術的な知識のある人はなかなか使わない表現ですね。

もう少し頭が使えるようになった方が良いですよ。
質問者様はお父さんとお母さんのどちら似ですか?
    • 0
この回答へのお礼

私は母親似です。父も母も白人です。

なぜこのような表現で質問したかというと、私が直接モンゴロイドを見た感想だからです。変なふうに思わないでくださいね。