プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飼い猫が邪魔で邪魔でしょうがないです
どうしたらいいでしょうか?
俺の顔をじっと見つめるは臭いうんこするはエサを食いまくるはうざいです
死ねばいいと思います
ニャーニャーうるさいですムカつきます
わざわざタバコ吸ってる部屋に来るので相当死にたそうなので病気にして殺したほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

本当は可愛がってるんじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理やり可愛がってます!

お礼日時:2019/04/19 20:28

里親くらい探してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやでーす!

お礼日時:2019/04/19 20:10

保健所に持って行き、「もう飼えないので、処分してください」と


言えば、置いてこられる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか!
詳しいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/19 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!