アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保護団体の譲渡金額について教えて下さい。その団体は諸経費で五万円とか記載されている保護犬とボランティア団体に確認して下さい。のパターンが有ります。
面会をする事になったのですが、そのボランティアの方に金額を訪ねた所、金額は五万円~十万円の間で里親さんに決めて頂いております。との事で難しい回答でした。
妥当なんでしょうか?
自分が納得すれば良いとは思うのですが最近、詐欺が多いと聞きます。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

保健所とかで譲ってもらった方が安心かもしれないですね。



 猫だったら避妊や去勢と注射、病気の検査で3万円くらいはかかっちゃう事もあるかもしれないけど、

 犬って避妊去勢って聞いたことないし。

  10万円ってちょっと普通じゃない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一度考えています。

お礼日時:2018/04/13 18:55

聞いたことないです。


保護犬をユニークドッグって名前おかしい気が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おむすびって保護団体が窓口みたいです。

お礼日時:2018/04/13 18:42

譲ってもらうのにその金額を里親さんに渡すって事ですか?



  そんなにお金かかる理由聞きました?
  何でお金かかるんだろう?普通は里親さんはありがたい事だと思います。
  感謝してお渡しするのが普通な気がするけど…。
  
 注射だって何千円くらいじゃないですかね。

 他に喜んでくれる所あると思うけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに、ユニークドッグジャパンってご存知ですか?
クチコミが一切ないのですが

お礼日時:2018/04/13 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!